バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue S

 

ここは、私の住んでる国でで一番有名なハコです。歴史もある。バチャータデーだったので、一年ぶりくらいに顔だしてみました。

 

ここの良いところは、

クラスと、インストラクターの数が多い

インストラクターに有名人が多い

開始時間が早く、パーティ前にレッスンが3つある。

 

悪いとこは、

ちょっと暗い、スペースに対して生徒が多すぎ

ビデオをとるタイミングがない。

バーもあるのでレッスン後のパーティは、酔っ払いが混ざってくる

 

 

普段いってた場所が、なんだか簡単に感じできたので、久々にVenue Sにいったんですが、やっぱりなんだかしっくりこない感じでした。有名なインストラクターが揃ってるんですが、彼らは自分の本拠地となるスクールなりバーではかなり練り込まれたレッスンをしてるんですが、ここではやっつけ感があるんですよねー。なんとなくですが。

 

あとはやっぱり狭い。混んでるとこ嫌いです。

たしかに上手くなるにつれて、わまりの状況みたり、コンパクトに踊ったりはできるようになってきたけど、それでも。。。

 

行きたい方向に行きたい!

音楽と合わせるとためには、いまこのタイミングでこのスペシフィックなムーブをしたい!

めいいっぱいエラスティックバンド感と、スタイリングをしたい!

 

とかおもうんですよね。

とくに、めいいっぱいテンションかけた方が楽しいんですよね。コンパクトにテンションかけるの楽しくない笑

 

ということで、長時間いたわりにはイマイチの満足度でした。

 

新しい場所を探そう。

 

 

 

 

あ、新しいムーブは一個だけ体得しまきた。後ろからのダイナミックなやつです。表現力、、笑

しかも、ちゃんとソーシャルでワークしそうなかっこいいやつ。これは良かった点ね。