バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue D

 

久しぶりに行きました。

 

Venue C とともに、ここは、サルサに魅せられてビギナーのずいぶんはじめの頃から通っているので、とても愛着のある場所なんです。

そしてとても広い。周りの人気にしなくてよいのって結構ありがたいんですよね。パートナーと一つのエラスティックバンドになった感じで、おもいっきり伸びたりもできます、笑 スタイリングもシャインもし放題。

 

けど、最近バチャータクラスのレベル的に物足りなさを感じできてるんですよね。サルサはまだただ油断できなくてよい緊張感があるんですが、バチャータはちょっと簡単なことがおおいかな。昔はうまくなる気が全然しなかったバチャータだけど、何回かのブレイクスルーを経て、最近は自信がでできました。

 

Venue D は顔見知りも多く、思い出深い場所の一つですが、いく頻度を落とそうかなぁー。あんなに楽しかったサルサを踊ってても、最近は以前ほどは楽しくないんですよね。