バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C

 

今回は女性5人、男性は私入れて二人という、かなりの

少人数制、かつ、アンバランスな感じでした。

私からみると、女性5人とローテーションしながらのレッスンなので

まったくもって十分なのですが、女性側はインストラクター(男性)を

まぜたとしても、待ち時間ができてしまうので、ちょっとかわいそうでしたね。

 

レッスン後のソーシャルは、ぽっちゃりのBachataがうまいBlerina が

私のクラスからは参加してくれていましたが

他の子たちが参加してくれなかったから、イマイチでしたね。

やっぱりうまい男性陣がすくないと、女性もソーシャルの参加率が悪くなるんですよねー。はやく普段のメンバーが帰ってきてほしいものです。大体5ペア(10人くらい)は常にいたのですが、年の暮れの足音も近づいてきて、だんだんと皆さん忙しくなってきたようですね。そんな私も、多忙のためしばらくあまり踊れなさそうです。