バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

(曲紹介) TRAICIONERA / GRUPO EXTRA

 

恐らく、バチャータ好きな人のなかでは、100人中99人が好きなんじゃないかと妄想してますこの曲、TRAICIONERA Bachata version.

これはGrupo Extra のカバーですが、私はSebastian Yatra ft Karen の原曲よりこっちが好みです。彼らの声もとっても良いんですけどね!

 

昨年初め頃かなぁ、初めて会場でかかってるところを聞いて一目惚れ?しました。

パートナーにごめんなさいして速攻でShazamしましたねw 

 

youtu.be

 

曲調に合わせた踊りとしては、基本センシュアルで、一部ドミニカンを入れられるところもポイント高いです。今でも、パーティ中にかかると、おぉ!!ってなります。好きな曲で、息の合うパートナーと踊ってる時って最高ですよね。

なかなかそんな運の良いタイミング少ないけれど。

 

ちなみに、曲調は切なくて前向きな恋っぽい響きの曲調ですが、終わってしまった恋を歌った歌詞みたいですね。タイトルがまず酷いよ、笑