バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

キゾンバちかすぎ。サルサ忘れすぎ。

 

サルサのアッパーインターミディのクラスにでたあと

キゾンバのビギナークラスにでました。

 

サルサはもはやクラスのあとにはルーティーンというかコアとなっている動き自体を忘れてしまって、ソーシャルでワークしませんでしたw レベルが上がるごとに費用対効果がさがりますねほんと。それか、単純に脳みそバカになってきてるのかなー。

 

キゾンバは、ビギナークラスなので、ゆるい感じです。紙をはさんで落ちないようにリード、フォローするような内容でした。確かに、サルサ経験者にとってはありえない距離感だし、ダンス未経験者にとってはさらに驚異的な距離感ですよね。パートナーとの間に隙間ができるのは仕方なし。バチャーテロも驚きの近さです。

 

クリスティーナ。ルーマニア人の金髪の人。ちょっとだけ歳いってるのかな。性格いい感じ。

 

ニッキーE。金髪の子。よく考えたら金髪ばっかだなw identify できませんね。ちょっとだけワキガなのかな。いつと緊張してるけど、良い子っぽい。

 

 

カティ。カッティ? 背が高い金髪の子。のりのり。彼氏と一緒にキゾンバ習い始めたっぽい。

 

アッシュ。仲良くなったちょんまげ男性。サルサが同じクラス。うまい。キゾンバはビギナーw

 

アレックス。付き合い長いけど、毎回ほんとにアレックスであってるのか不安になる。そっくりの男性がいて見分けががほぼつかず。

 

 

 

サルサ、一週間ぶりでした。体にいまいちキレがないし、ムーブもクリエィティブに組み合わせてられない。やっぱり週二は1時間くらいはソーシャルにでてないど、スキルが落ちていく気がする。今日のサルサは自分にがっかりの日でしたね。

ぼちぼち上のクラス目指すのやめて、中級クラスで誰にでもかかる汎用的なムーブに集中して、あとはソーシャルにでもいったほうが効果は高そう。迷うとこですね。

 

バチャータも同じ。たぶん週二はしっかり踊らないとだめなんだろーなぁ。

 

Venue C でした