バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

完全燃焼

 

バチャータ、Social 40分くらいでしたが、久しぶりに燃えました。

 

息の合う、そして上手いこと踊るのは最高に楽しいですね。帰る前の最後の子、名前すら覚えてないんだけも、レッスンもしっかり出てるこだし付き合いが長いからかめちゃめちゃ息があいました。そしてフォローがうまい。この子かなりぽっちゃりなんだけどダンスの上手さと体型はまったく関係ないんですよね。

 

ダンスって不完全燃焼のときってほんとうに残念とうかがっかりですが、完全燃焼のときって全てを忘れられる楽しさがあります。これがあるから、いろんなとこ無理してもやめれないんだよね。

 

不思議な日でした。顔なじみと昔話したり。

ゼナップ、デザイン専攻。トルコ人。一年前は同じビギナークラスにいたよね、とか話しましつ。当時は彼女はいつもナーバスになってて、レッスンでやってないムーブかけようとしてすごい怒られたりしました笑 そんなものを練習しにきたんじゃない!ってw いまは息の合うパートナーの一人。

 

タニア、昨年11月からダンス始めたらしい。あっというまに追いついてきたがんばりやさん。まだまだ自信がないみたい。アナベルと似ていて見分けが難しい。

 

 

 

やっぱりパートナーがうまい時のバチャータが最高に楽しいという思いを再確認しました。

修行僧のように、ひたすら没頭して踊りたい。お酒も、世間話も、異性関係も無く、ひたすら好きな音楽とパートナーとシンクロして踊りたい。