バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

2020-02-08から1日間の記事一覧

Venue Z

新レギュラーイベントです。 Kizomba 1 Room / Bachata 1 Room という 私の住んでいるエリアでは、あまり見ない組み合わせ。 センシュアルイベントという形で、このパターンでやっている 会場は、他のエリアには結構ありますけどね。 レッスンはドミニカン x…

Venue J

普段はVenue C に行っていた曜日ですが Venue C からは卒業したので、やむなく他の会場へ。 センシュアルのクラスは、男性後ろからのいろんなバリエーションをやりました。一つすごく気にいったかっこいいムーブがあって、ちょっとむずかしいのですが絶対マ…

Venue G

イマイチ思い出せませんw レッスンではわりとかっこいいムーブをやった気がしますが ソーシャルでは使い勝手が悪そうだったのでお蔵入りしました。 たくさんレッスンには出るけど、レギューラー入りさせるムーブは多くありません。 以下を満たしたいですね…

Venue A

新会場です。 私のお気に入りのインストラクターがレッスンを実施するのですが 残念ながら、少しレベルが低いクラスしか受け持っておらず、やむなくそこへ参加。3月からは上級のクラスを開講するらしいのでそちらに移る予定です。 内容は少し基礎的なものが…

Venue L

やばい、全然覚えていないw センシュアルのクラスは私の苦手な横系のムーブをやりました。 ちょっと簡単な部類だったので、そこそこマスターできた気がします。 ソーシャルは人数がいつもより少なめでしたが、そこそこ楽しめましたね。 そういえばインスト…