バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue Z

新レギュラーイベントです。

Kizomba 1 Room / Bachata 1 Room という

私の住んでいるエリアでは、あまり見ない組み合わせ。

センシュアルイベントという形で、このパターンでやっている

会場は、他のエリアには結構ありますけどね。

 

レッスンはドミニカン x 1 のみ。

ドミニカンはいつまでたっても得意にならないし

気持ちをあまり投入できないものの

バチャータの楽器や音楽の構成を考えると

どうしても避けて通れないんですよねー。

ほんとうに上手い人は、すごくかっこいいですしね。

とういうことで、一応クラスがあるときは出ます。

 

ソーシャルは楽しかったですね。

早速、先日覚えた男性後ろからのかっこいいムーブを(こっそり)色んな人で練習させてもらいましたw ダンスを見てた女性インストラクターに、冷やかしまじりの歓声をかけられたりしながら、結構長時間おどってしまいました。

 

Jasmine。エジプト人のうまい子。エジプト人でセンシュアルをうまく踊る子としては私にとっては初かな。

 

一人名前そもそも聞いた事ないけれど、よく見かけて、会えば踊る子がいるのですが、この子とInvincible - Borgeous を踊りました。

www.youtube.com

この曲、私の大好きな曲です。

とっても久しぶりにフロアでかかりました。

この子が結構うまい子なのですが、今の私の実力でできうる最高の仕上がりのダンスができて大満足。音楽とパートナーとの一体感も十分で、彼女もすごく満足した顔でした。ちょっと普通じゃないハグされましたw 

 

 

 

結局、Improver時代に何度かバチャータ神にあうことができたものの、上手くなってからは一度ももうあの領域に足を踏み入れることは出来なくなってしまった。私をバチャータの虜にしたあの最高の現象は、もう遠い蜃気楼のようだけれど、それでも音楽とパートナーと最高の一体感があったときは特別な気持ちになりますね。