バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue J

普段はVenue C に行っていた曜日ですが

Venue C からは卒業したので、やむなく他の会場へ。

 

センシュアルのクラスは、男性後ろからのいろんなバリエーションをやりました。一つすごく気にいったかっこいいムーブがあって、ちょっとむずかしいのですが絶対マスターしたやるという強い意志のもと、ちゃんと身につけてきました!

 

ドミニカンのクラスは日和ってレベルを落としたら、簡単すぎましたw 会によって内容レベルも変わるし、クラス選びは難しい。ともかく、わたしのドミニカンはまだまだではあります。

 

ソーシャル。これといってときになく、そこそこ楽しんできました。