バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Closed Class -> Venue t

今回のクローズクラスは、いつもイマイチなコメントしているクラスよりも一つ上のレベルのクラスでした。めちゃ良かった。

やっぱりレッスンはある程度チャレンジングじゃないと、やりがいがないですね。今回はセンシュアル主体で、基礎がみっちりできてないとワークしないムーブだったので、レッスン内容としては大満足でした。

 

そしてクローズクラスの後に、誘われて Venue t に行きました。

このVenue久しぶりだ。エントランスで、腕にハンコみたいの押すの本当にやめてほしいw

 

上手いこが結構いましたねー。練習したい上級のムーブが沢山あるんだけど、上手い子と踊ってると、モノになっていない練習中ムーブをかけて失敗して曲とのコネクションが無くなるのが嫌で、安パイなムーブしか使わない癖があります。一方で、あまりうまくない子とだったら練習できるか、というとそうでもなくて、練習したいのは上級ムーブなので、基礎がしっかりできてないとフォローできなくて練習にならないんですよね。一体どうすれば。。

 

そうして、ろくに練習はできぬまま、普通に楽しんでソーシャルは暮れていきましたとさ。めでたしめでたし。