バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue T

 

 

クラスから出ました。前回イベントが立ち上がったばかりの頃行ったのですかレベルが少し低くてそれ以来行ってなかったんです。友人がパフォーマンスに出るというので、クラスにあまり期待せずいったのですが今回は内容も来てる人たちのレベルも前よりいい感じになってました。女子率も少し多めで、待つ時間がなくてよかったのもありますw

 

今回は久し振りに複数人の名前聞きました。よく顔見かけるけどどこであったか覚えてない金髪美人の子。Alex 。よくよく聞いたらVenue Gの常連だった。見たことあるわけだ。しかし、ほんとAlex 多すぎじゃないかね。男も女もAlex だらけだ笑

あとは、背の高い黒髮の美人の子、Ana っていってたと思う。ハイヒール履いてた可能性もありますが、私くらいの背でした。美人にしか名前聞いてないじゃないかって?そういうわけではないです、美人でそこそこ踊れる子だけですw 

 

ここはサルサが半分かかるので、あまりソーシャルは好きじゃないのですが、今回は客層がよかったですね。結構上手い子も混ざってて、初心者の子とはバチャータを踊ることにはなりませんでした。前述のAna とは、相性がよかったのか曲調がそうさせたのかわかりませんが、なぜか流れで頭部のコネクションまで作ってしまいましたw 普段はそこまでクローズドになるの気心しれた友達くらいなんですけどね。不思議。踊ったあと、めっちゃいい顔されました。楽しかったよねー、ダンスっていいよね。曲の間だけは一つの世界を一緒に作り上げ、そして終わって余韻の中で離れていく。その世界と余韻が心地よい程、パートナーの良い笑顔が見られる。リーダー冥利に尽きますね。

 

珍しくVenue T で満足した回でした。よかったですね。