バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue R

 

新イベントです。

 

私の住む街はちょうどバチャータイベントの均衡が崩れたところですね。これまで、各日バチャータ専門イベントは実質は一つという状態だったのですが、最近実質二つになりました。生徒が二分されてしまって、デメリットもあるのですが、このまま人気が続いて人の流入が増えれば、二つよイベントが定常的に黒字になるようになり、そうすると生徒を自分の色にあったイベントを選べるようになるので、またこの街のステージが一つあがります。そうなってくれるといいな。

 

クラス内容はまあまあでしたw ソーシャルになって、人が10倍以上に膨らみ、非常にもりあがりましたね。そこそこ広かったし音楽もセンシュアルがほとんどで、思う存分踊れました。インストラクターとも何回か踊りました。若干久しぶりにバチャータが楽しかった日でした。