バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue G

 

久しぶりに来ました。

とはいえ、レッスンには出られずソーシャルだけ。

エントランスフィーも無しw

 

なんなイマイチでした。

楽しくないわけじゃないのですが、以前は上級ダンサーが多い印象だった Venue Gですが、いまはバチャータに限っていえば、テンション、息遣い、視線をくみとってくれて、スタイリング付きでかっこよくフォローしてくれるような気持ちよくリードさせてくれる人があまりいなくなってしまいました。サルサはこの会場のみんな凄い上手いね。いや、以前はサルサもバチャータも、上手い人ばかりに見えてたので、相対的なものですね。

 

50:50の会場では最近満足できなくなってきましたね。やっぱりバチャータだけが流れる専用イベントに来てる子たちのほうが、バチャータ愛が深い子が多く、その結果、うまい子が多い気がします。

 

とはいえ、4人くらいとは非常に楽しく踊れました。毎度思うけど、女性はうまくなるのが早い。歯を矯正してるから覚えてる子がいるのですが、3ヶ月くらいの間に見違えるくらいうまくなりました。この子とは今回二回踊りました。あと、Venue J によくいるゲイのフォローがうまい男性とも踊りましたw  息が合わない女性と踊るより、楽しく踊れるならゲイの方がいいなw

 

 

 

 

 

 

そうそう、なんかイマイチだった日って靴汚れてるんですよ。楽しかった日は、よりたくさん踊ってるのに汚れてない。会場の平均レベルで踏まれる回数が変わるんですよね。うまい子が多い会場は4-5時間踊っても一回も踏まれない。発見。