バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue E

行きました。

 

私の好きなインストラクターによる、申し訳程度のレッスンがついていたのですが

彼が自分の城としている他会場で、既にに何度も教えられたことあるムーブばかりで、何のやくにも立ちませんでした。インストラクターもさー、ゲストで呼ばれているからって、手を抜くのは良くないと思うよw

 

ソーシャル。

サルサルームを覗いたりもせず、ずっとバチャータルームに引きこもっていました。

人数は多いのですが、インプルーバーみたいのも結構混ざっていました。

上手く見定めて、ほぼうまい子ばかりと踊りました。

 

一人すごい美人の子がいて、なんとなくうまい気がしたので

混雑エリアから連れ出して、空いているエリアに連れて行ってから踊ろうとしたのですが、移動も困難なほど混んでいて、彼女から、もうここでいいから踊ろうといわれてしまい、スペースがほぼないところで踊る羽目になりました。

実際彼女は上手く、いい技をかけるといいフォローと笑顔で答えてくれます。

一曲終わった後で、「いろんな人に手とかぶつかっちゃった。やっぱりあなたの言った通し、広いところで踊ればよかった」と言ってました。そうだよねー、上手い子が、かっこよく踊るには、それなりにスペースが必要なんです。ステップする幅をいかに小さくしても、腕や脚のスタイリングだってあるし、後ろに倒れたりもするしね。

 

 

そうそう、私ととっても相性の良い、しかも仲も良い子と久しぶりに会いました。

相性の良い仲の良い子って、何者にも代えがたいダンス仲間ですよー。

踊っては離れ、また見かけた時に声かけ、結局6曲くらい踊りましたね。

やっぱり彼女と踊っていると、いいテンポで、いい技がかかってほんと気持ちいいね。

 

ガチのドミニカン以外は、ほぼ全曲踊りました。よかったですね。