バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue L

うーん、またあまり覚えていないw

 

レッスンは x 2 で受けました。

ドミニカンを教えているインストラクターが不機嫌でしたね。

理由は自明で、クラスのレベルにあってない男性が2人まぎれこんでいて

たくさん質問をして、クラスの進行をとめていたからです。

 

正直、うざっ!っと思わないこともないのですが、男性にはチャレンジが必要なんです。

わかってあげられなくもない。

平均すると女性よりもクラスをあがっていけるスピードは男性のほうが遅いんです(当社比)。

でも、早く上達したい男性は、焦っちゃうんですよね。

上のクラスにいったら、早く上達するんじゃないかって夢みちゃう。

そして、下のクラスに突き落とされる、、という。

 

なんでわかるかって? 男性はみんな下のクラスに落とされるのを何度も経験してるもんなんです。私もw

 

センシュアルは、見かけるけど自分では普段やらないムーブが結構でてました。

勉強になった気はするけど、まだソーシャルで使えるレベルにはならなかった。残念。

そういえば、ベリーロールがまた出ました。ベリーロールは、そろそろちゃんとリードできるような気がしなくもない。(ボディロールでも、ヒップロールでもないよ)

 

 

ソーシャル。

 

とらいしおねらが流れました。やったー!めっちゃ久しぶりにとらいしおねらで踊った。

満足満足。よかったですね。