バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Closed Class

 

お気に入りのインストラクターのレッスン。

まだ2 class しかできてなくて、Inprover class にでました。

たしかに地味なムーブが続くのですが、男性結構ついていけてない。だって、Intermidiate level の核心的な内容が詰まってるから、それは額面通りにImprover で参加してた人はかわいそうでした。なかなかテクニックにフォーカスしたクラスって少ないので、わたしは好きです。ルーチンにフォーカスしたクラスは多いけど、大抵は気に入らないんですよねw

 

2 つくらい、わたしが普段使わないムーブが混ざってました。今度練習してみよっと。

 

 

 

 

帰りに、向かい側から、ご機嫌な感じでヘッドフォンしたおねーちゃんがステップ踏みつつ歌うたいながら歩いてきました。日本だったら、うわっ、やばい子が歩いてくるって思って避けそうですが、ここはそういうノリの悪い街ではないので、ダンサーとしてはやっぱり私もステップ踏みつつニコニコで迎え撃ちましたw

すれ違いざまに、その子も笑顔で視線を合わせてくれます。そんな自由な感じの(やばい人が集まってる?)この街が嫌いじゃないないですw

 

よかったですね。