バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue G

2 Lesson うけました。

新しいコンセプトの動きをやりました。

ヒンジって呼んでたと思います。

 

ペアでクローズポジションよりもさらに連結する感じ。

そこで男性側の脚でヒップロールをトリガするんだけれど

腰や上半身も時間差でロールするイメージです。

うまくできたら地味だけど、かっこいい系です。

 

けれど、これ初めてだったので満足いく仕上がりにはらなかったですね。

自分にとって新しいコンセプトの動きって、最近レッスンででてこなかったからちょっと新鮮。インプルーバー時代を思い出しました。

 

ソーシャルは結構楽しかったです。

何人かうまい知り合いがきてたので踊れました。

毎回名前わすれますが、ハスキー犬っぽい顔のすごい美人がいますが、彼女と

なかなかにミュージカリティもばっちりなダンスができて満足した日でした。

よかったですね。