バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Performance Team Rehearsal

なんだかよくわからないうちに、興味も無いのに勝手に引き釣りこまれたPerformance Team の練習です。

 

話を聞くと、ソーシャルでもリード可能なムーブで構成されているということで、

かつ、パフォーマンスをすることは必須ではないという事だったので

コレオを見せてもらうと結構かっこいいし、

できるようになったらいいなーというムーブもかなり入っていたので

参加することにしました。

 

最初の20分くらいは走ったり、筋トレしたり、ストレッチしたり、みたいな形でした。久しぶりのその手の運動したから、バチャータ3時間踊るよりきつかったですw

今回はイントロ部分だけ。イントロって、単純なカウント通りにはならないから

振り付け一番むずかしいとおもうんですよね。でもぼちぼち覚えました。

これはこれでミュージカリティの、捉え方としてよい練習になりました。