バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C

 

久しぶりのお待ちかねVenue Cでした。

ここは、よくある会場と違って、Drop-in 参加ができないところなので

普段は顔ぶれがあまり変わらないんですよね。

しかし年も変わったせいか、全然みない顔が結構新規参入してました。

そして新規組は、下のレベルからの繰り上がりなんでしょう。

センシュアルベーシックすらあまりにも様になっていおらず、やっぱり下手でしたw

 

とはいえ、私も人のこといえません。

ちょうど一年くらい前かな、私もこのクラスに参加したころは

ほぼ全ての動きが馴染みが薄いもので(一個下のクラスはModerna ベースなんです)

ストラグルした記憶があります。ちょっと懐かしい気持ちで見ちゃいました。

 

レッスンの内容は、今回はインストラクターが私のリクエストに答えてくれて

Luis & Andrea がやっていたかっこいいムーブを基にしたものとプラスαでした。

ちゃんとマスターできました、やった!

 

ソーシャルも楽しかったですね。

ここのソーシャルは非常に短いのですが、Drop-in できないコースなので

顔見知りも多く、長いこと一緒に踊ってきたメンバーがちらほらいるので

息が合う相手が結構います。レッスン内容のムーブも含めて

気持ちよく踊らせてもらえました。

 

帰った後、メッセージもらいました。

「日ごとに、ほんとMore advanced に成長しててびっくり!今夜も楽しかった!」的なものです。成長を見守っててくれる人がいるのは嬉しいものです。彼女とはビギナーのころから同じくらすだった縁なので、お互いが最初どんなにひどかったか知っている仲ですw ビギナークラスで同じだった人達は、もうほぼ全員ドロップアウトしてしまったけれど、数人は今でも踊っていて、全員アドバンスクラスになりましたね。気のおけない仲間たちです。