バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue G

女性側インストラクター不在。

最近このパターンが多くて、このVenueの良さが半減してます。

男性側のインストラクターはかなり良くて気に入っているのですが

女性側のインストラクターがいないと、彼の教えられるムーブが制限されるみたいで

簡単なものになってしまうんですよね。

ちょっと気を抜いているとまったくついていけなくなるくらいのチャレンジングな技と繋ぎを教えてくれてたレッスンがまた戻ってくるとよいのですが。

 

ソーシャル。

一人中級くらいの子で、妙に相性の良い子がいました。

この子よりうまい子とおどってても楽しくなかったのに不思議なものです。

毎度思いますが、上手い下手に多少の相関があるのですが、それとは別に

相性のベクトルがあるので、ほんとに踊ってみるまでよくわからないです。

 

うまい子も少なかったし、変に余韻を汚されたくなく

楽しい気持ちのまま少し早めに帰りました。

 

帰り道、この日始めてバチャータを初めたと言っていた子を見かけたので

バチャータどうだった?ときいてみました。

サルサより楽しい!とのこと。

バチャータエバンジェリストとして、おすすめの動画を教えておきましたw

めっちゃキレイで美しかったというフィードバックが来ました。しめしめ。

一人でも多くの人が、バチャータを始めて、そして、バチャータの楽しさに気づいて、

長くバチャータと歩んでくれるといいですね。