バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue S

仕事が忙しい。

 

21過ぎに終わったので、この時間、この時期に唯一盛り上がっているであろうVenue Sへ。

 

バチャータデイだったので、結構バチャータうまい人達も来ていて満足。

Venue R にも来ていた、すごいおでぶのジャッキーもまた来ていて

また踊りましたw この子、かなりふくよかなのに、うまいんですよね。

でもたまに、自分にもたれかからせる系のムーブをやると

体重をささえきれなくなることがありますw

 

 

随分おどったころに箸休め的にレゲトンがかかったので、そこで興が削がれて撤収。

遅く入ったわりには、なかなかに踊れてよかったです。