バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue R

このイベントも今年はこれで最後。

開いている会場が少なくなってきているので、普段見かけない人たちも沢山きていました。

 

レッスン1は、ドミニカンクロスからつないで、カルロス先生がやってたドミニカンステップ系のスタイリング、その他。

レッスン2は、横系の動きです。女性側が腰から上でセンシュアルグラインド系のうごきをしつつ、男性と左右いれかわるようなものです。この真横系の動きって私得意じゃなくて、ソーシャルでしっかり使ったことないんですよね。何回か試しましたが、身につく前だったのもあり、ソーシャルではきちんとワークしなかった記憶があります。

忘れないうちに、今回の動きはきちんと身につけたいものです。

 

普段この会場にこない人が多い=他の会場で会ったことがある昔なじみに会う可能性がある、という事です。

5人位、昔どこかで顔見知りになっていた子たちがきていて、

久しぶりだねー!をやりましたw ほんと顔見知りだらけになってきたな。

 

Alexisもきていたので3回踊ったし、名前忘れちゃったけれども

結構相性のいい顔なじみの子もきていて、この子とも4回くらい踊ったかな。

久しぶりに、最後に踊った曲では、ほんと気持ちよく踊れた!って顔ににじみ出ていて

リーダー冥利につきました。

 

でも楽しくてまた踊りすぎてしまいましたね。