バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue G

 

週末のVenue Gはあまり好きじゃないんですよねー。

お酒片手に踊るような人たちが混ざったりするので。

あとはサルサが半分程度かかるので。

 

ただし他にいい会場もない日だったので行ってきました。意外によかったです。最近、週末のVenue Gに集まってる客層のバチャータレベルが少し上がった気がします。

 

相手がどのくらい踊りそうな人かは、ホールドしてみて、最初に二、三回ウェーブすると大体判明することが分かりました。インサイトターン判別法より手軽で直ぐわかるので最近使ってます。レベルにあわせて、あまり無理なリードをしないようにしてます。

 

サルサも含めてそこそこ踊れた夜でした。