バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue L

 

忙しすぎてしばらく踊ってなかった分を取り戻すように、踊りまくりましたw

 

ソーシャルは一曲も休まずに踊りました。やっと少し感覚もどってきたー!今回は上手い子が多くてほんとよかったー。上手いことほぼ全員と二回くらいおどりましたね。インストラクター2人とも踊りました。この半年の間にいつのまにかわからないけど、センシュアルの何度目かのブレイクスルーをしたようで、最近ツイストも、ディップも、ウェーブも、ロールも、重心移動も、ターンも、結構思ったとおりのリードができるのうにかりました。バチャータが楽しすぎて困る!

 

レッスンは、ドミニカンもセンシュアルも、アドバンスに出ました。どちらもなかなか楽しいクラスでした。時間あっというまにたってしまった!

 

バチャータをうんでくれたひと、ほんとありがとう!バチャータ最高です。