バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Veneu C

 

お気に入りのインストラクターの、バチャータレッスンの日です。

初めてのパターンのセンシュアルっぽい動きで後ろに回るムーブ、

ヘッドロールではなく、ネックロール的なものをやりました。

首の両腕で支えるスタイルってそういえば初めてならったかも。

 

センシュアルもゆるやかに見えて、実は結構タイミングがシビアだったり

素早い繋ぎが必要だったりと、難しいセンシュアル技は

見かけほど優雅じゃないですよねー。練習かなりしないと、ばっちりなタイミングで

できるようにはなりません。

 

ソーシャルも結構たのしかったです。

あいかわらずうまいぽっちゃりのBlerina や、ナターシャとは楽しく踊れました。

結構難しい動きのリードをして、うけきったときのパートナーの表情が私すきですw

「結構きれいにフォローできたとおもうけどどう?結構息あってたよね?」的な、を表情ですw 

 

久しぶるにオルガを見たので一緒に踊りました。

いつのまにか、uppler intermidiate くらいのレベルになってました。

女性はほんとに上達はやいよねー。羨ましい。

それか私に才能がないだけかw

 

今回も結構楽しめました。よかったですね!