バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue L

 

参加しました。

ゲストインストラクターとして、私のお気に入りのインストラクターが来ていました。

このインストラクターのレッスンをうけるのが初めてだった人たちにと

話したときに、みんなわかりやすいといって大変好評でした。

 

やっぱりサッカーなどのスポーツの監督と同じで

自分自身が踊るのが上手なことと、人におしえるのは別の才能なんですよね。

このインストラクターはどちらも抜群にうまい珍しいタイプです。

 

最近、彼の名前がどんどん知れ渡ってきているようす。

なんだかインディーズのバンドを応援していたら

いつの間にかメジャー・デビューすることになって、

嬉しい反面、遠くにいってしまうように感じる

さみしげなファンの気持と重なるものがありますね・笑