バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Closed Class -> Venue Q

今回のClosed Class は、バレーダンスを基礎にしたスピンの練習をしました。

相変わらず基礎、基礎、基礎。

ずっと基礎やってます・笑

最近、基礎練が嫌いじゃない私。

 

その後、ちょとソーシャルにも行きたく、Venue Q へ。

行ったら、ちょうど暇してたソランにつかまって

ジャケット脱ぐ前から速攻で踊らされましたw

 

その他、何人からの顔見知りや仲いい子、

まったく初見の子と踊って帰りました。

 

初見のほぼビギナーの子は、イマイチ楽しませられなかった気がします。

最近、自分がビギナー、インプルーバー時代につかっていた

すごく優しいルーティーンは完全に使わなくなって、全部忘れてしまって

ビギナーの子と踊るときは、どんなリードをかけようと悩む私。。

 

ターンだけさせててもつまらないしな~。なかなか難しいね。