バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue G

 

今回は Venue Gへ。

夕方に客先がはいっていたので、そのまま直行しました。ここは二階建てで、一階サルサ、二階はバチャータのレッスンが通常なのですが、一階でプライベートイベントが催されていた関係で、レッスンは併設ビルの広ーいダンス会場で実施。普段と違い見通しもよく悪くなかったですね。

 

後半のレッスンは今回はなぜかドミニカンでした。あとは階でわかれておらずサルサとバチャータのレッスンが走っていたので、レッスン中の音楽はサルサバチャータと交代交代でした。サルサのテンポでドミニカンは早すぎてやばい。笑顔が絶えないレッスンでした。個人的にはここのインストラクターにはセンシュアルを教えてほしいのですが、まあ悪くなかったでね。

 

クラスとクラスの間の休憩時間にバチャータが流れてたので、最近お気に入りのDamaと二曲踊りました。彼女もセンシュアルな動きがうまくてリードしてて楽しいんですよね。横長のフロアでしきりもないので、スペースがたくさんあるサルサ人が休んでるエリアまで侵入して(バチャータがかかってるのでサルサしか踊らないような主にサルサ始めたばかりの人が休んでるエリア)でセンシュアル多めのフレーバーでバチャータ楽しみました。サルサエリアの人たちめっちゃみてたw バチャータにあまりビットたててなかったグループにも、サルサも楽しいけど、バチャータも楽しそうって思ってもらえたらいいなー。

 

今回も楽しみました。