バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue L

 

2nd class センシュアルから参加。今回のインストラクターは簡単すぎでした。

レベルと品質に差がある会場です。

日によって、インストラクターが変わったりするのでしかたないですね。

 

一方、ソーシャルは相変わらず楽しかったです。

上手い子ともかなり踊れて満足。初見の子で隅っこにいたこがこれまた上手くてよかった。

初見の子誘うと、結構ビギナーパターンもあるけど

服装が気合い入った子は上手いことが多い気がしますw

 

今回はちょっと久しぶりに、ANTOJITO - Mickey Then かかりました。

Mickey Then の声はやっぱり痺れる。

声が好きなBachata Artist のトップ3にはいるかもw