バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue L

 

今回も2nd lesson から参加。

センシュアルのアドバンスにでました。今回はゲストインストラクターが教えてくれたのですが、そんなに難易度はたかくなかったかな。一、二個かっこいいのが混ざっていたので今度つかってみよっと。

 

ソーシャル盛り上がりました。最近ソーシャルが楽し過ぎる。

 

Dakata.. オーストラリア出身のあまり聞いたことない名前の子。小柄か金髪美女な上に、バチャータもめちゃうまくて、しかもメイクもドレスもばっちり決めてくる反則みたいな子ですw 久しぶりにレッスン一緒だったのでとうとう名前きいてみました。ソーシャル二回踊ったのですが楽しい。やっぱり上手いこと踊るのが楽しいですねり以前はこのレベルの子は天上人みたいな感じだったのでw間違って誘ってしまった時は申し訳なかったのですが、ぼちぼち近づいて来た気がしますね。

 

いつも名前きくの忘れる長身金髪大柄の子w この子も上手いんですよね。音楽にあわせたメリハリのあるスタイリングしてくれます。止めるところはしっかり止まってくれるので楽しい。

 

Madge。 Venue T につづき、また会いました。3回踊ったかな。Madge とは長い付き合いで、この子とは一緒に成長してきた戦友って感じですね。彼女もうまいんですよね。横に倒したり、後ろに倒したり、ディップして傾けて捻りながら反対側にもっていったりして楽しみましたww

 

Alexis、相変わらずこの子とは踊るのは楽しい。でも今回はそそくさと早く帰ってましたね。みんな忙しい中時間つくってきてるみたいですね。

 

ジュリア。髪の毛オレンジだったこ。

名前忘れた。髪の毛ピンクだったこ。

ファンキーな子多いなぁ笑 

 

わたしはファンキーな子たちの中で仕事帰りの地味な格好で参加してますが、最近会う子みんなめちゃ笑顔でハグやらしてくれて何回も誘ってくれるようになって嬉しい(?)限りです。今日は背が極端に小さいImprover レベルの知り合いの子に何度も何度も誘われてちょっと辛かったかなw 断らない信条なので断ることはないけどねー。あの子は背が小さ過ぎるから、リードうまくできる人が少なくて上達が遅いんだよなー。誰も優しくしてあげないから私のとこに来るのか?特に背の低い男子、がんばって背の低い女子を育ててあげてほしいものです。あまりにも身長にさがあるとかかる技が限定されてつらいw これも誰でもリードできるようになる修行のうちとして一応がんばりましたw 

 

 

今回も基本的に光るフロアの真ん中でずっと踊りました笑 よかったですね。