バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue Q

 

仕事がもりあがってきてて、普通にレッスン出れませんでした。とはいえ、前回のエントリーでかいたように、出なくても惜しくないレッスンもあるので、まあいいでしょう。

 

ソーシャルだけに参加。ここはソーシャル始まるのでが早くて21:00くらいには開始です。素晴らしいね。20:00 くらいからの開始でもいいけどw 

お気に入りの子に、一緒に練習したいです!っていわれていたので、最近習った内容を練習する約束をしてたのですが、当日に他の子からも連絡がきてVenue Q に行くのか聞かれました。来るなら、一緒に練習しようと誘われましたw

嬉しいんだけど、、なんて返すか迷って、結局二人と時間かえて練習する約束しましたww ちょっと申し訳ない気もしたけど、実際はうまくワークたので結果オーライ。

 

ソランや、マルタなどの上手いレギュラーメンバーもいて踊れたし、練習もできてなかなか充実してました。男性二人で踊ってるペアもみましたね。男性をリードするのはなんか嫌なんですが、男性にフォローするのは最近はありか気分です。今度また男性溢れてで暇なときに、手持ち無沙汰っぽいリーダーに踊ってもらおっと。

 

今回も楽しかったですね。