バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue Q

 

Bachata 2 classとりました。

 

レッスンは可もなく不可もなく。

大体知ってるムーブの変則系や応用だったの、新しい学びは少なかったかな。ドミニカンはステップは新しいものだったので、そこは参考になりました。

 

ちっと柴犬っぽいマルタや

バチャータダンサーのサラに似ているソランとかアドバンスクラスの子達と楽しく踊りました。

 

その他、ダンスの相性の良いお気に入りの子とも何回か踊りました。彼女はレベル的にはintermediate なんだけど、学習意欲が旺盛で、かつ、覚えるのも早く、ダンスのセンスがあるんですよね。もうセンシュアルの原則を体で覚えてしまったようです。すぐ追い抜かれるだろーなー。

教えて欲しい!って慕ってくれる子も、いつかもっと上のレベルに到達して親離れwの時がくるだろと思うと切ないな笑