バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue t

 

仕事おわりにふらっと一踊りしてきました。

普段はVenue C にいくのですが、夏でお休みなので、違う会場です。レッスンにでれるような時間には仕事が終わらずソーシャルオンリー。ソエントランス無料です笑

 

着いたときには5カップルくらい踊ってました。人数少なっ。同じ日にVenue J が空いているので、バチャータダンサーはそっちに行っているんでしょうね。Venue J も悪くないのですが、人多すぎだし、貴重品の紛失などが絶えない会場なので、いまいち足が向かいません。

 

久しぶりに眼鏡っ娘ソバージュのメリッサに会いました。あとマディーン。メリッサとは結構相性がいいんですよね。マディーンは他の人と踊ってるのをみると上手いんたけど、私と踊るとイマイチ。私のリードがダメなんでしょうがマディーンとは一回踊って、あっ、てなります。で、その日はもう踊らないと笑

 

人が少ないと悪いことばかりではなくて、上手い子さえ何人か残っていればかなりたのしく踊れます。もちろん同じことと何回も踊ることになりますが。

同じ子と何回も踊るといいことは、同じムーブばかりだとあきてくるので昔のムーブをがんばって思い出して使えることですね。あるいは覚えてるけど普段ほぼつかわないムーブ、たとえばGRAPEVINEとか使い出したりもします。いずれにしても久々なムーブ達の練習になりますね。

 

メリッサとはたのしく踊れました。5曲くらい踊ったかなー。前会ったときより上手くなってました。ここのインストラクター兼JDとも久しぶりに踊りました。やっぱりインストの人はうまい。三回おどりました。

 

レッスンにでずにちょっと遅めの仕事帰りの一踊りっていいですよねー。圧倒的に、仕事帰りの一杯とかよりも健康的で、楽しく、コスト効率もよい。下手すると今回みたいに一円も払わない日すらあって逆に申し訳ないね。こうして、だんだん私の人付き合いが悪くなるわけです笑

 

良かった(?)ですね!