バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

 

非常に夏っぽくなってきました。川に飛び込む人が出てるレベルです。そして最近はめっきりダンスのレッスンに参加する人が減ってます。クラスが4ペアしかいなかったりしてます。果てはインストラクターすら休暇でおらず、代理がくるような状況ですw ダンスなんかよりも休暇にいって夏を楽しまないと!という人も多いみたい。

 

でもダンスバカは、夏を楽しみながらダンスをしよう!という当然の思考の帰結に至るため、公園オープンエアーや、ビーチサイド、バチャータクルーズ、あるいはフェスなどに向かってますねw 

 

 

冬もいいけど、屋外イベントが多い夏もいいよねー。

皆様にも良い夏と、楽しいダンスを。