バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

(曲紹介)Ralphy Dreamz - La Cita

名曲!というよりは、思い入れ深い楽曲枠です。

 

原曲のLa Cita は、サルサダンサーの間でファンが多いんじゃないでしょうか。

私も切なげなメロディ(かつ、なかなかハードコアな歌詞)の

La Cita は一時期よく聴いたり、サルサで踊ったりしていました。

La Citaを良く聴いていたのは、まだバチャータにハマる前でしたが

あの頃のサルサへの熱い想いを少し思い出しますね。

 

さて、最近バチャータリミックスがでました。

サルサが原曲の楽曲をバチャータリミックスにすると

結構失敗するのですが、この曲はなかなかの出来です。

 

原曲好きの人も、こちらのVersionも気に入る人がいるかもしれませんね。

 

www.youtube.com

この曲で 踊るとこんな感じ。Youtube は見つからなかったのでインスタで。

www.instagram.com