バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C

on2、kizomba、dominican bachata の日。

 

だったのですが、お気に入りのバチャータインストラクター不在のため、dominican bachata のクラスは出ずにかえりました。

 

on2は普通かなー。まだまだカウントに混乱します。

kizomba は難しい、スーパー難しいです。私が練習ほとんどしてないのが原因ですが、クラスの中で完全に落ちこぼれですw 反省してます。復習か、ソーシャルいくかくらいしないとダメだよね。でもどうしてもバチャータばかりやってしまう欲求に逆らえないw

 

同じクラスのベトナム人男性のダンと仲良くなりました。彼はOpen Air にも来てくれてたね。

あとは、メガネのロシア人ビクトリア。ビクトリアは完全に名前忘れてましたw あちらは覚えててくれたのに。なんか申し訳ないね。

 

しかし今週はイマイチ調子でないな。