バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

バチャータって楽しいよね

 

バチャータの曲を聞いていたら、踊りたくなってきました。

バチャータって何度考えても、冷静に考えても、違う角度からみても、やっぱり楽しいですよね・笑

 

これなんて良い動画です。

女性のインストラクターはずっと楽しそうだし、

クールっぽいく踊っている男性インストラクターも

後半になるに従って、思わず笑みが溢れるタイミングが増えていきます。

こんな楽しいものは、迷える世の中にそう多くはないですよ!笑

www.youtube.com

 

サルサもキゾンバもそうですが、バチャータを踊る人たちの

バースデーパーティはこうなります。

もちろんとっかえひっかえしているのが主役。

女性が誕生日の場合は、男性が囲みますよ。

www.youtube.com

 

これを読んでいる人はすでにダンス好きの人なんだと思いますが

もしこれから初めようか迷っている人がいるのであれば

ぜひ試してみてください。特に女性は早く上達する人が多い気がします。

半年もするとかなり楽しく踊れるようになりますよ。