バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

先生、バチャータが踊りたいです!

 

年齢がばれますねw 

 

仲良し(と勝手に思ってるw)バチャータ友達と、楽しいバチャータ談義をしてたらすごい踊りたくなってしまった。

 

掛け値無しで、そして文字通り、三度の飯よりバチャータが好きなわたしです。いや、美味しいものは大好きなんですが、それでも寝食忘れる程バチャータは楽しいんですよね。

 

不思議なのは、わたし性格的にペアダンスなんて近寄ることもなかったはずのタイプの人間なんです。つくづく人生には何が起こるかわからないものです。良い事も、悪いことも、いろんな想定外があったけれど、こんなにバチャータがたのしく、そして飽き性の自分が継続的にハマっていき、あまつさえ、ダンスを始めて一年以上たった今、まだここから新しい楽しさを発見していくなんて予想だにしていませんでした。

 

バチャータは、合わない人も当然いるんだろうけれど、知らないことで、あるいは食わず嫌いをすることで機会損失をしている人があまりに多い気がします。趣味って数はあれど、そこそこ経済的で、準備もほぼなく始められて、命の危険もなく、こんなに楽しい趣味はなかなか見つからない気がします。わたしは経験が浅いので、まだしっかり見えてきてませんが、たぶん突き詰めていくと、神と対話するような精神状態になれる気がします。あ、一気に胡散臭くなりましたかねw 私は典型的な無神論者というか、アニミィストなので、変な宗教思想はもってないつもりではあります!笑