バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue T

 

なんとなくキゾンバをやらなければいけない気持ちになって、Venue T に行ってきました。キゾンバ流行ってるけど、バチャータみたいに毎日レッスンがどこかで行われているわけではないんですよね。

 

Venue T の 1 lesson 目は、キゾンバと思いきや、センバでした。人生で初めてセンバというもので踊りました。リズム早いだけで、ムーブはほぼキゾンバだったw

 

2 lesson 目がキゾンバ、2nd level のクラスに出てみました。内容はそんなに悪くなかったです。問題はソーシャル、結構かっこいい音楽が流れているんですが、誘う勇気なし笑

サルサ、バチャータだったら今はガンガンいくんですが、昔サルサバチャータ初心者だったときってこんなだったなーと思い出しました。目があったが、インプルーバーレベルの子だったので頑張りすぎず一曲踊ることがでぎましたw

 

そして、そのあとはサルサバチャータルームに逃げ込みました笑 いやー、サルサバチャータルームはマイホーム的に落ち着きますねw

バチャータ専用ではないところが残念ですが、サルサも結構楽しかったです。バチャータを5曲、サルサを3曲くらい踊りました。

 

 

Venue C の顔見知り二人組にばったりあって、おまえどこにでもいるなーって言われましたw お互い様です。ダンス界、スモールワールドですよね。