バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue E

 

友人の食事の約束があったんですが、なんとなく踊りに行かなければいけない気がしてきて、食事中はバカになれるけど、その後は踊れるくらいのギリギリのラインでお酒飲むはやめて、食事終わった後はVenue Eにいってきました。

 

Venue Eはマンスリーイベントで、サルサ、バチャータ、キゾンバルームができます。私は他は覗かず、ずっとバチャータルームに入り浸ってました。ここ会場の特徴は、開始時間が遅い、上手い人が多い、サウナのように暑いw の三点。

 

今回も暑かったー。痩せそうw

15曲位は踊ったのかな。今回はかなり楽しかった。お酒少し入ってたので、次のムーブがインスピレーションでスムーズに出てこず、綺麗な長いフローを作れなかったんですが、気持ち的な調子は結構戻ってきました。

 

ここは上手い子が多いから、踊ってて楽しいんですよねー。結構綺麗に楽しく踊れた子がいて、何回か誘っちゃいました。やっぱりしょうもない内容のレッスンや、ソーシャルで楽しく踊れる相手がいない会場では、満足できないんだと再認識。どちらも無いと、まったくつまんないですもんね。

 

 

リチャード、シモナ、ジェームス、ティファニー、アリなど、友達、知り合いいっぱ来てました。アリはほんとどこに行ってもいる。毎日ダンスしてるんだろうか。私もあまり人のこと言えませんが、毎日ではないので、アリのモチベーションには驚愕。まぁ、ダンスバカが多くて嬉しいばかりです。