バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue L

 

行きました。

行きましたが、うーん、なんだろう、完全にノレなかった日でした。

バチャータイベントでこんなこと初めてです。

 

理由はある程度想像ついてて、インストラクターが好きじゃない人だったことが1つ。長い間、質より量を優先してきましたが、最近、お気に入りのインストラクターができたことにより、良くも悪くもインストラクターの好き嫌いがはっきりしてきてしまいました。今回のインストラクターは、名前は結構有名なんですが、あんまりうまく見えないんですよね。姿勢もいまいちだし。本当にうまいダンサーは、ベーシック踏むだけでわかりますよね。なんだったら、ステップ踏まなくても、ホールドして立ってるだけでもわかる。このインストラクターは何かがイマイチ。そしてこの会場はインストラクターが良くシャッフルされるから選べない。

 

あと1つの理由はどうも中だるみ?が来てるようなきがする。お気に入りのインストラクターがVenue Hのクラスをやめる事になったのも影響してるかもしれない。

 

 

この気持ちってサルサが好きだった時にもたまにあった気がする。どうも気持ちが入らないときがあったんですよね。そんなときどうしてたんだっけ。確かそんな日はバチャータに力いれたんですよね。こういう時には、50:50のイベントはいいですよね。

 

 

今回はなんだろう。ひとまずキゾンバでももう少しやってみれば良いんだろうか。うーん。ソーシャルはぼちぼち楽しかったんだけどね。スランプってやつなんだろうか。