バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue T

 

久しぶりに月一回くらいやっているダンスグループ内のパーティにいってきました。

最初は  Venue C の生徒を基盤にした20人ぐらいのグループだったのに、もうメンバーが300人超えてしまっていて、パーティにきてる人の人数も結構多かったですね。今回は昔からのコアメンバーの誕生日会も兼ねていたので、懐かしい顔が沢山。

ダンスしてる人たちって、結構ブランク後に戻ってくる人も多くて、半年以上ぶりの人にも会えてそして踊れて、人付き合い的には楽しくて良かったです。

 

 

ただ、週末のこの会場は、レゲトン多めな上に、バチャータが少ないので、バチャータ好きとしてはイマイチなんですよね。しかたないので、 Venue Cの友達たちとサルサを結構おどりました。バチャータは、5曲くらいしか踊れなくて残念。そういえばメレンゲもたまに流れてたなー。メレンゲ、一番簡単だといわれてますが、私は一切踊れません。ベーシックもしらないw

そもそもどこでメレンゲって教えてるの?メレンゲ教えてる会場見たことないな