バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue T

 

本当はVenue Hのレッスンに行きたかったんですが、仕事が終わらず。ダンス友達に誘われて、普段は、仲の良いダンスグループ内のパーティに使う時にしかいかないVenue Tに行きました。

 

この会場は、広くていいんですけどね。とりあえず、行くところなければここへ行っとけば月曜から日曜までいつでも踊りっぱぐれることはない。でも、いる人のクオリティがまったく担保されてなくて、とてもうまい人から、友達と飲みにきました!みたいな人まで様々です。

 

とかいいつつ、結局、サルサ、バチャータ結構踊りました。行こうと誘ってくれたロシア人のMira はサルサはあまり踊れないので、私とおどってないときは時々壁の花でした。でもこれは仕方ないですよね。私もSBK行くときは、Kizombaのとき暇してますw 見てるだけはつまらないので、結局新しいダンスも必要があればレッスンにいっちゃうんですよね。だだ、ダンスって言語ほどは時間投資しなくていい気がするけど、それでも膨大な時間の投資が必要なので、もう私はKizomba 人並みに踊れるようになったら新規は停止かも。ダンス楽しいけど、もう結構辛いw 本当はタンゴもやりたいんですけどね。これは未来にとっておきます笑

 

 

ということで、久しぶりにサルサも結構おどれて楽しかった。行ってみればまた顔見知りが10人くらいいました。懐かしきKasha や、ジニーもいたし、全然おぼえてない男性に名前で話しかけられたw あったことあるのは間違いないようなんだけど、さっぱり覚えてなかったですw 同性は一緒に踊るわけじゃないから、より覚えられないなー