バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C → Venue G

 

Venue C のキゾンバレッスンにでました。

とうとう、パートナーの足をあげたり、体をあずけさせるいかにもキゾンバな動きがでてきてちょっと楽しくなってきましたね。

チャチャは今回もでませんでした。そのかわり、バチャータを踊りにVenue G に移動しました。

 

Venue G は普段と様子が違い、この日はちょうど到着したときにパフォーマンスをやるということだったので、まずパフォーマンスをみました。短かったので、飽きずに見れました。悪くなかった。

で、ソーシャルですが、なぜか今回は上手い人が多い。さらに、Venue L のインストラクターや、Venue G のインストラクターもいたのでつかまえてバチャータ、サルサ踊ってもらいました笑

 

そして何曲か踊ったあとにBacata rising からの大好きな曲、Man overboard. が。これは踊らないと!とおもって、適当に目に付いた知らないこを誘ったら、この子が非常に上手い。あまりかける人がいなさそうな動きも全部綺麗にフォーロー、スタイリングも合わせてくれました。うますぎて、すごい上手いね!ほんと楽しかった!とお礼をいって別れて、完全に満足したので、変な曲や、変な子とおどって興醒めしないうちに、楽しかった余韻を胸に帰りました笑

帰り際にまたこの上手な子にバッタリあったので名前をきいたら、Noa っていう子でしたね。まだ20代前半くらいの茶髪のゆるいパーマ、ちょい痩せ型のこでした。

普段どこで踊ってるのかきくと、Venue S / Venue T のBachata Day のインストラクターでした。そりゃ上手いはずだ。。笑 必ずいるわけじゃなくて、たまに教えてるらしいので、それで私は顔をしらなかったようです。

 

 

今回は、色んな会場のインストラクターがVenue G にあつまってる変な日でした。パフォーマンスと関係があったのかもしれませんね。

インストラクターと沢山踊れてよかったですね笑