バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Open air bachata

 

公園で踊ろうの会です。イベント情報を掴んだので行ってきました。

 

主催者はどこかのダンススクールの先生。人数はたいしていなかったのですが、知り合いがかなり多かったですね。参加者の半分くらいは知り合いでした。音楽はバチャータが8、サルサが2くらい。

 

肌寒かったので早く撤収するつもりが、結局楽しくて日が落ちるまで踊りましたね。

参加者に子連れがいて、6歳くらいの髪の毛くるくるのLeslie Grace みたいな可愛い女の子が暇してたので、ステップから教えてあげて、バチャータ 踊れるように仕立てました笑 めちゃんこ可愛かったですね。他の参加者の人がその子とわたしが踊ってるダンス動画とってくれたので、何回も見ちゃいました笑 

 

小さい子がターンとかして踊ってるの好きです。

よかったですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Julia

髪の毛オレンジ色の長身の子。Venue C に以前いたので顔見知り。始めて名前ききました。

 

Alex

たぶん6人目のアレックス。笑 

くるくるの金髪の子。前踊ったとには中級のImprover よりだったのに、中級の上級よりになってましたね。

アレックスといっても男じゃないです笑