バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C

 

サルサとバチャータの日です。

 

サルサはシャインの練習を二週間ぶりにしたから、なんかぎこちなかったですね。サルサは現状維持に留めているのでやむなし。

 

新しい月なので、新しい顔ぶれがちらほら。女性が男性の倍くらいになってましたね。普段ここまでアンバランスになることは少ないんだけどね。男性は待たされないので嬉しい限りですが、女性側はかわいそうな状態に。。

 

 

バチャータは今回も熱かった。アドバンスクラスはいつも少人数なのでたのしい。今月も5組くらい。センシュアル8 ドミニカン2 なレッスン内容。センシュアルって見た目地味というか動きはダイナミックじゃないのにリードが難しい。動きが小さいからこそかな。指で背中をフリックとか、外からみたら全然わからないところでリードが起こってます。インスタラクターも気前がよく、20分くらい延長で教えてくれました。

このセンシュアルのインストラクター、すごく気に入ってます。