バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C → Venue G

 

Venue C に行きました。キゾンバの日だったのですが、Improver 二月やったので、Intermidiate にいっていいかインストラクターに聞いたのですが、まだImprover をやれとのこと。ほんとかなぁ。いっこ上のクラスのインストラクターは評判よく、今のクラスのインストラクターは教えるのがあまり上手くないとの評判がたってるので、来月はいっこ上のクラスの様子をのぞいてみようと思います。

 

キゾンバはやっぱり結構たのしい。音楽との一体感が好き。

 

 

そのあとはCha cha のクラス、続いてキゾンとバチャチャのソーシャルがあったのですが、体がバチャータを欲しており、会場移動してVenue G にハシゴしましたw キゾンバとバチャータのソーシャルやってるところもあるんですが、流石に毎日じゃないんですよね。

 

Venue G はレッスンの内容がイマイチなのであまりいく会場ではないんですが、22:00 くらいからはじまるソーシャルだけいくのには最適な会場です。なにせエントリー料金もかからない上に、上手い人がそこそこいるんです。Venue G のソーシャル、サルサバチャータも楽しんできました。よかったですね!

 

 

 

 

 

ウィナー

Benue C。メガネのインド系の太ましい子。キゾンバ同じクラス。

 

クラウディア

Venue C。歯を矯正しているこ。性格が非常に明るい。医療系で働いてるらしい。キゾンバ同じクラス。

 

シモナ

Venue G。なんかいか会ったことあるらしい。やばい全然覚えてない。Venue G いくの結構久しぶりだったからなぁ。。この子結構うまくて、バチャータ一緒に踊るのたのしかったなー。

 

そのほかA

Venue G。ちよっとお年をめした方か。知り合いらしい。やばい覚えてない。すごい仲良くしてくれた笑 だれだっけなー。いやー、なんかたしかに見覚えがある気はする。どこであったんだろう。

 

そこほかB

二回さそって二回断られた子。なんとなく顔覚えてるから、向こうも覚えてたんでしょう。たぶん、すごい初心者のころに踊ってくれた子だと思う。そして、昔下手だったからまた踊るの嫌だったんじゃないかなぁ。たしかに一年前は下手だったけど、今は見違えたと思うんだけどなぁ。残念!

まぁ、仕方ない。男性は初心者の相手しても勉強になるけど、うまい女性は下手な男性につきあってもフォローの練習にならないかもね。