バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Driving with Bachata

 

グループチャットでは、まだまだOpen air の話が盛り上がってます。記憶にない人までふくめて、お礼やら喜びの声が届いて嬉しいですね。

 

定点カメラや様々な録画機器を持ち込んでいた、通称ガジェットマンのDicksonがイベントに参加していたので、かなりプロ仕様な映像が出来上がったようです。画質が良すぎてスマホからでは見えないようなので、家でPCから見てみようと思います。

 

 

さてさて、イースターも終わったわけですが、ゆっくり休んだおかげで元気もあり、そして気分もあがっていて、仕事終わりにダンスではなく、久々にドライブに行きました。最近はあまり乗ってない車ですが、やっぱりドライブは楽しい。そしてBachata を聴きながら高速にのってる時なんかは、音量も気にしなくてよいし気持ちいいですね。家だとどうしても、ご近所迷惑を考えて音量は上げられないですもんね。Remix 系なんかは、ベースの低音域がしっかりきこえたほうがぐっときます。

 

Salsa からはじまって、徐々にラテン中心に好きな音楽もダンスも増えて、ライフスタイルに大きく影響を与えられました。ダンスには時間をかなりもっていかれたりもするんですが、総じて楽しいことが多いですね。

世界にBachata というものが存在していて良かった。