バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Bachataaaaa!!!! @ Venue K

 

やばいです!

 

今回の会場は、新設されたWeekly のバチャータイベントなんですがすごいよかった。

 

レッスンの内容もなかなかよい。

会場もクーラー効いてる!←日本にいるダンサーは何いってんのこいつ状態でしょうが、ほんと酷いから!

来てるダンサーのレベルが結構高い。

バーが併設。

ソファーがたくさん。

踊るスペース広くて周りのダンサーとぶつからない。

インストラクターが、全レベルともに男女ペアで揃ってて、女性・男性どちらかのインストラクターのみという状態ではない。

ソーシャルはBachat 8 Salsa 1 Kizomaba 1 という、いまの私には正に求めてた絶妙なレシオ。

DJもいい曲かけてくれる。

こんなにバランスが良い会場他にないかも。

 

文句なしです!企画した人偉い。

今回は初だったのに結構人多目でしたが、ここは絶対今後人気でますわ。

 

 

 

レッスンもよかったなー!ずっとやってみたいと思ってた、自分の右足のコネクションを使ったリードと遠心力を組み合わせて、パートナーの左足を空中に弾くようなムーブもやりました。全然わからないと思いますが笑 

 

今回もたくさんたくさんバチャータ踊りました!

ちょい久しぶりに楽しすぎてSOLを飲んでしまいました。お酒も一杯くらいいいよねー。

イースター最高!毎日が土曜日気分!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国人で7年キャリアのかなり上手い人いましたね。名前忘れた。

 

ニーナ。たぶんVenue Gであったことあるとおもう。

 

Debora 身長低くて、棒みたいな痩せすぎ体型の中学生みたいな体型のポルトガル人。この子はめっちゃうまいし踊ってて楽しいかった。計画してる公園のOpen Air Bachata に誘ったら来てくれるみたいで楽しみ!