バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

(曲紹介)Sharlene Taule - Mal De Amor ft. Servando & Florentino

 

とっておきの趣味枠の曲です・笑

ソーシャルでかかることは無いかもしれない。

でも底抜けに明るくて大好きな曲です。PVも素敵なんです。

 

彼女はバチャータの聖地ドミニカの歌手ですね。

PVの街並みもドミニカなんでしょうね。音楽がかかると

街の人がみんな思わず踊っちゃう風な感じがよく表現できてるのがいいです。

3:20 くらいの子供までターンしてるところとか最高です。

 

しっかり経済を回す事に一生懸命な世界も大切だけど

音楽と笑顔が価値を持つ世界も魅力的です。

 

今日は天気もよくって外がキラキラしているんですが

こんな日には明るいこの曲がよく合います。

 

今度のOpen air で自分で選曲するときは、この曲でみんなで踊ろうと思います。

ソーシャルで流れないなら、自分で流してしまえばいいんだ。

 

www.youtube.com